FC2ブログ

あいさつ

ここでは、「あいさつ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして

沖縄で一番ちゅらがーぎー(美人)の
リッチエミリーです。


このブログでは買わないほうがいいと思う商材は
買わないでってしっかり書いていますのでよろしく~。



リッチエミリについて

リッチエミリーはペンネームで
3人いるちゅらかーぎーの子供達の名前を足した名前です。
ペンネームならぬちゅらネームです。


リッチはそのままの意味でリッチ(金持ちの、豊かな、あと、豪華なとか贅沢な)です。



そこそこの収入を得て沖縄で悠々自適に青い空と海に囲まれ人が羨む生活をしています。



実は私、最近まで借金がなんと
340万ありました!!


ホントです。


インターネットビジネスに参入されている
もしくは参入しようとしているあなたも借金を早く返したいとか自由なお金、
時間がほしくて取り組んでいるのではないでしょうか。



現在、アフィリエイトやっているあなた、儲かっていますか?



私が持っているノウハウ教えますよ~
(心の持ち方とちょっとした工夫です)



これから毎月+5万円の収入ほしい方必見です。
創造してみてください今の生活に+5万円入るだけで生活が変わりますよ~。



今まで変えなかった好きなものが買え、
稼ぐシステムを構築できればあなたに不労所得が入ってくるのですから。



めまぐるしく変わるネットビジネス、
数多くある商材の中からいらないものは淘汰され
本物だけが残っていくと思います。




その本物を見つけ出し、本物の情報を提供することができれば不労所得、
または、それに近い成功を収めることが出来るでしょう。





ネットビジネスにはとてつもない可能性が私にもあなたにも平等に広がっています。
形を少しずつ変えながらこれからも続いていくでしょう。




その裏では儲かりますよと騙し騙され、
高い教材を交わされたりと毎日のように繰り返されているのです。





決して騙す側には回らないようにしてくださいね。
かわいそうな被害者が増えますから。



ビジネスは買った人が満足し、
売った人がその代償で通貨を頂き満足する。




WIN-WINの関係でなりったっているものです。

私とあなたはイコールな存在です。
ちまたでは大先生とか言われている人たちがいますが、
あがめられたら終わりです。



これを忘れてしまうと後から自分は不幸な金持ちだと気づかされるでしょう。
きっとね

いま現在あなたはには時間がありますか?
今頑張ればあとで楽になると思っていませんか?
家族を犠牲にしていませんか?
毎日何回もメールを確認しているのではないですか?
お金のことばかり考えていませんか?
無料レポートばかり読んでいませんか?
他人の考えに踊らされて時間を無駄にしていませんか?
あなたもその辺の大先生に騙されたその1人ですか?
はっきりいって時間の無駄です。


本物の教材を見分ける目を私と一緒につけましょう。
テクニックや知識を増やすのはいいですけど
考えまで人のコピーにならないで下さいね。


失敗しないためにも購入前には
その商材に関する市場評価を把握しましょう。
買った人から自分に必要なものなのか聞いてみるのが一番いいでしょう。
メールを送ったら大体は答えてもらえます。


子供、家族がいると2~3万、1万円でも家庭に影響しますからね。







ブログについて


基本的にめんどくさがりやなので、毎日更新しまーすとかは言いません。
なので不定期に空いた時間(あまりないですけど)で書き込みたいと思います。
ブログは無理せず作成しよう!!(私の信念です)


あと、このブログでは私の考えや情報をいろいろ書いてますけど、
すべて本音でいきたいと思います。


書いてる内容に「ムッ」とか「イラッ」とする方もいるとは思いますが、
そういう方はスルーしちゃってくださいね。



なので、好きな時間、好きなことをやりたい放題(←これはまずいか!)でいきます。



あなたにとって、価値あるビジジネスを行ううえでの必要な情報を
てんこ盛りでお送りしていきたいと思います。




と、言うことで末永くよろしくお願いします。

最後は丁寧に締めてみました!!


最後にもう一度言いますけどあなと私はイーブン、イコールです。
おともだちになりたい方はメールください。


情報交換、教えてほしいことなど何でも結構です。
わたしは主婦で自分の仕事がありアフィリエイトと子育て
暇ではないですけど2~3日以内では返信したいと思います。


世の中情報化社会です。大体の情報はすぐに手に入ります。
まずは自分で調べてね。^^
調べ方が分からない方には教えます。


長々としたあいさつ最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎます。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/1-35aefbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。