FC2ブログ

アレキサンドリア

ここでは、「アレキサンドリア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレキサンドリアってご存知ですか?



これも以前紹介した有料塾系の裏側
を痛いぐらいに暴いちゃっています
永山さんの商材なんですけど



プロファイリングをお持ちの方は買う必要はないと思います。



この商材は
本場アメリカのDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
について書かれたもので、
永山さんの経験としての成功例、効果的な実践内容が書かれています。



↑下線部分一番大事じゃないですか?



現在メール配信を迷惑も考えず乱発している方いらっしゃいますけど、
売れていますか?




はっきり言ってそれほど売れてないんじゃないでしょうか?
当たりです?





1日に何度もメルマガ送っているあなた、疲れますよね。
迷惑がられて信用を失い、迷惑フォルダ行きです。もしくはゴミ箱。
実際私もしつこいメール、興味のないメールは読まずに捨てちゃっています。



必要な人(または必要になるかもしれない人に)に必要な情報を送ればいいんです。
メール配信で疲れている方、この商材を購入すると
そんな頑張ってメール配信する必要ないのが納得させられますよ。

ほんとに



アレキサンドリアを使いこなせたらファンも付くし、結果も出せる。
また信用されて専用フォルダまで作ってもらえます。
私も作りました。(*'-'*)エヘヘ



また、現在高い授業料を払ってへんてこな塾へ入ろうとしているあなた!!


これを読むと揺れ動くあなたの心にスットプをかけてもらえます。



よかったですね・・・・・5万円損しなくて。ってなります。



リアルビジネスやネットビジネスにも
通用する商材なので興味ある方はご覧ください。
いまから情報ビジネスやネットビジネス全般を始められる方には絶対といって良いほど必要な優良商材です。


こういう商材がこの値段でどんどん出てきてくれたら
情報ビジネスもきな臭さがなくなるのでしょうが・・
ほんとにいい商材もあるのに、残念です。






追記

ちなみに永山さんのメルマガやブログでは、
アフィリコードが一切張ってありませんので・・・・・・・・
それでも稼いじゃう永山さんは


アレキサンドリア






応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎます。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然、訪問してしまいました。
参考によませてもらいます。
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえませんか?
2007/11/15(木) 11:47 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アレキサンドリア。
DRMを学ぶには最高の教材だと
評判ですね。


ではまた来ます。

応援♪
2007/12/06(木) 16:49 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/13-09ee5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。