FC2ブログ

アフィリエイトについて

ここでは、「アフィリエイトについて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは何か?



簡単に説明するとアフィリエイター(私)が
ブログやホームページに広告主のウェブサイトへのリンクを掲載し
リンクを訪れた第3者がそこのリンクを通し商品を購入(資料請求など)すると
成立後に成果に応じ広告主からアフィリエイター(私)へ
成果報酬が支払われるという仕組みです。




作業はまずAPS会社へ登録して、

自分のブログ(ウェブサイト)へ張りたい広告を選び、
リンクを貼り付けます。




訪問者へこの商品は良いですよとアピール紹介するわけです。

※ほとんどの人は自分が実際買ったこともない商品を紹介していますが、
できれば使ってみて良いものを紹介したほうが説得力がありますよね。



バナーリンクからの売り上げ ⇒ APS ⇒ 報酬となります。



WIN-WIN





アフィリエイターが商品を売ると広告主が喜び、また、
その見返りとして成果報酬がアフィリエイターへ入る。



アフィリエイトは広告主とアフィリエイターとのまさに
WIN-WIN
の関係で成り立っています。




もちろんアフィリエイターにとっては
報酬額の高い広告を掲載したほうがお得というわけです。




あたりまえのことですが
売れなければ報酬は0円です!!



アフィリエイターの
サイトの90%は個人
という記事をどこかで見ましたが、
実際に成果を出しているのはほんの僅かな人だけです。


応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎます。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/2-81fb58f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。