FC2ブログ

ASPとは?

ここでは、「ASPとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPってなんだろう

ASPとはアプリケーションサービスプロバイダ
(Application Service Provider)の略称です。




アプリケーションサービスプロバイダってなに?

ASPサービスは、専門のASP業者が提供するサービスを利用するものです。
たとえばソフトやアフィリエイトサービスのプログラムなどかな。




アフィリエイトASP

このブログはアフィリエイトについてのブログなので
アフィリエイトのASPについて参考までに。
たとえばブログによって使用可能なASPが決まっているようです。

FC2ブログでは驚いたことに13のASPが利用可能なようです。

(私が思っていたよりとても多かった!!)


これらのASPはアフィリエイターと広告主との仲介役といっても良いと思います。


アフィリエイトをはじめる際は、まず、ブログやウェブサイトを開設後、
ASPに申し込む必要があります。


ASPにも審査があり通らなければASPと業務提携はできません!
本日、いくつか申し込みましたがその日でお断りのメールが届きました(爆)
ま、出来て間もない赤ちゃんブログなので仕方がないですね


あなたもめげないで頑張ってね。
・・・・誰に言ってるんだろう!!
(心の声)


次回はFC2で使用可能なASPを書いてみます。


ちなみにタイトルってホントに重要です。
ちょっと興味を引くだけで訪問率上がりました!!


応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎます。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/3-4a0aac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。