FC2ブログ

相互リンクについて

ここでは、「相互リンクについて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相互リンクについて

今日カツ丼を食べたエミリです。

辛いことがあったらいつもカツ丼を食べます。
自分に勝つという意味で。


昨日、トラックばきゅーんという無料ソフトを使用した後、
ライブドアでのコメント回りでURLが入力できなくなりました。

少しへこんでます。

トラックバックが原因なのか、訪問先の方に
嫌われるようなことを書いてしまったのかとか

被害妄想もふくらみ続けました。

最強アフィリエイターの方に相談したらライブドアではよくある事だよって
励まされましたが。。。

スパム扱いされてるのでしょうか?
1日5件で1回5送信設定したのですが。やり方間違えたかな?

それとも誰かの恨みを買ったのか?
ダメダメ商材についてかなりきつく書いてますので。

この作者の知り合いがスパム報告したとか、
5時間ほど鬱になりかけました。

ライブドアにもメールで問い合わせをしたら
個人でのスパム設定になるので
よく分からないみたいな回答でした。

こういうこともあるので、本当のことでも
批判は良くないということで・・・・

コメント回りも相手の立場になって
書き込んでくださいね。

参考にしてください。

ま、いいか・・・・・・・

ということでいつものように
頭の中沖縄の太陽で一度溶かして頑張ります。

アフィリエイターの方々、悩んだら誰かに相談することです。
悩んで解決しない悩みなら悩まないことです。

話し変わりまーす^^

相互リンクについてですが、
100相互リンクを目指し頑張ってください。

1日に1回相互リンクするだけで訪問者はぐんぐん増えます。

私は今日、簡単相互リンクを設置させてもらいました。
効果がありましたら、後ほど報告いたします。


コメント回りを頑張ってやっているが集客できない方、
相互リンクにも力を入れてみてはどうでしょう。




PING送信について

コメント周りについて



相互リンク募集中

アフィリエイターの方もしくは情報商材扱っている方、相互リンクお願いします。


簡単相互リンク 小


応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎますFC2 Blog Ranking

※この相互リンクの申請方法などを含むアクセス対策は爆転で詳しく記載されてます。

爆転についてはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセスを上げるにはここ!
http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=06802
2007/12/07(金) 18:40 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
アクセスアップ、書き込みありがとうございます。参考にさせていただきます。
2007/12/09(日) 22:42 | URL | エミリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/35-c9615cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。