FC2ブログ

インフォトップの対応に感動

ここでは、「インフォトップの対応に感動」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフォトップありがとう

今日、仕事から帰るとこんなメールが入ってました。





現在、以下の商品が決済不能となり購入できなくなっております。
> 決済が不能となっている商品につきましては、売上が上がりません。
> 当然、アフィリエイト売上も発生いたしませんのでご注意ください。
>
>
> ■□ 商品内容 □■
>
> 販売者(インフォプレナー):沼倉 裕'
> 商品名         :【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義
> ◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
> 決済不能となった原因は、下記のうちいずれかです。
>
> 1.インフォプレナーによって商品が削除された。
> 2.インフォトップの審査により、決済が非承認状態となった。
>





わたしは天と地がひっくり返ったような衝撃にあいました!!
すぐさま沼倉さんにメールし、その後インフォトップに確認のメールです。



何か私のブログに問題があるのか?
書いてはいけないことを書いてしまったのか?
悩んでも仕方ないのですぐ行動です。
するとインフォトップさんすぐに回答です。






上記のメールが届いたため、アフィリエイター様には、
ご心配をお掛けいたしました。
アフィリエイター様には、なんら問題はございませんので、
ご安心くださいませ。

このメールは、

あなた様がアフィリエイトされている商品が、今、販売できない
状態にあるため、この商品を継続してアフィリエイトされていても、
このメールが届いた時点からはアフィリエイト報酬もつきませんので
ご了承ください。

と言う意味合いのことでございます。

このメールが届く前にアフィリエイトされていた時の報酬は、
当然、正常にアフィリエイター様にお支払いいたします。






とても安心しました!!



迅速な回答と安心を与える内容のメール。
インフォトップさんは私のハート泥棒です。
インフォトップさんはこのメールにより、よりいっそうの信用を得たのです。
私のですが・・・



インフォトップさんありがとう。
私を安心させてくれて。    ホントにありがとうございます。



沼倉さんにもメールしたのですが、私のブログURL書き込むの忘れました。
もう一度メールしようと思ったのですが、迷惑と思い書いてません^^;
沼倉さん すいませんでした。





話し変わりますが、衝撃告白です。



私の母が今月の10日に亡くなりました。
まだ初七日も終わっていません。
つらい心境で物を売る気もなく、
最近は読者のためになる記事をと
日記を気力のある時に更新してまいりました。



更新も、少なく心配してコメントを残してくれる仲間が居ることに感謝し、
数日過ごしてた次第です。



やはり人間というのは1人では生きられないんだと、
ホントに考えさせられる数日間でした。



+αで上記のようなメールが届きダブルショックでしたが。
インフォトップさんの迅速的確なメールで救われた感じです。
ホントに人に支えられ生きてる実感を覚えるエミリです。



わたしは機械的にどうも物を売ることの出来ない人間なので、
これからいらっしゃる方々、たまたまブログに顔を出してくれた方々
こんな私をよろしくお願いします。



購入者には精一杯の感謝の気持ちで対応いたします。



こんなんですけど、もっともっと沢山の役立つ情報を
提供していこうと心に誓う次第です。
マイペースのどん亀アフィリエイターエミリと呼んでください^^


久々の更新
最後までお読みいただきありがとうございました。


応援よろしくお願いします。
ポッチッと押していただければうれしすぎますFC2 Blog Ranking

沼倉さんからもメールの返信がありました^^

ホントに真剣な対応ありがとうございます。
逆にお詫びまでされてしまって、
恐縮してしまいました。

沼倉さんの爆転は最強商材と思っていますので
商品に惚れ込み、何度も読み直し
素敵なブログを作りこんでいきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

これから沼倉さんに再度メールしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

この度はご愁傷様でした。
かなり衝撃です・・・

ちょうど今
エミリさんにメールを書いている
途中でした。
また手が止まりそうです。

お気を強く持ってください。
私にできることがあれば
おっしゃってくださいね。

では失礼します。



ではまた来ます。応援♪
2007/12/14(金) 21:35 | URL | イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://richemiry.blog26.fc2.com/tb.php/39-92d09c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。